2014年10月05日

現役女子高生アイドル 黒宮あや


セーラー服からぷち紐ビキニまでたっくさんのカワユ〜イ姿でみんなをポッカ元気にしちゃいます♪





黒宮あやちゃんが高校生になって遂にグラビア業界に復帰!
黒宮あや DVD 「ギュってして 黒宮あや DVD版」






posted by LUCKY7 at 13:52| Comment(0) | アイドル

2014年09月26日

現役女子高生アイドル 星名美津紀


星名美津紀

身長164 cm スリーサイズ 92 - 64 - 88 cm

Hカップの18歳、現役女子高生アイドル

普段はセーラー服を着て学校に通っています







posted by LUCKY7 at 16:44| Comment(0) | アイドル

2014年09月16日

「ヤンキー女子高生と交際してますが別れるか悩んでます」との質問

ヤンキーな女子高生と付き合っていますが別れるべきか悩んでいます 当方20歳の公務員志望の大学生です

もてない私はネットを通じてその女子高生と知り合い実際に会って付き合いました

彼女は高2です

遠距離ですが私が車で会いに行き学校帰りや休みに週五のペースであっています

彼女と別れた淋しさもあり半分ノリで付き合いました そろそろ付き合って一ヶ月になります

その子がいわゆるヤンキー系な女の子なのです・・・

こんな質問がnifty教えて広場に載ってました

ヤンキー女子高生と交際してますが別れるか悩んでます

ヤンキー女子高生~茨城最強伝説~ [DVD]


ヤンキー女子高生4〜千葉最強伝説〜 [DVD]






posted by LUCKY7 at 15:07| Comment(0) | コスチューム