2014年08月20日

女子高生の下着について


ヤフー知恵袋に下記の質問が載っていました

女子高生の下着についての質問です。 下着はいつも母親が勝手に選んで買ってきて...

女子高生の下着についての質問です。

下着はいつも母親が勝手に選んで買ってきて、いつも買うのはユニクロやしまむら等で安く売っている、ハートやリボンのプリントのついた綿100%のお子ちゃまパンツばかり。

もう高3なんだから、もっと大人っぽいのが欲しいと言うと、今度はスーパーの衣料品売り場で売っているようなベージュのオバサンパンツ(綿100%)・・・。

彼氏とかいないし、別に誰にみせるわけでもないですが、せっかくの10代なんだからレースのついた可愛らしい下着も欲しいですが、イヤらしい娘と思われるのではないかと思うと中々母親に言い出せません・・・

可愛い下着屋さんの前に通った時、さりげなく母親に「お母さんはこういうパンツ履かないの?」と聞いてみると、「パンツは履きやすいのがいいから、こんなテカテカしたやらしいパンツより綿のパンツが一番」と言われてしまいました。

母はデザインよりはきやすさ重視みたいで、あまり可愛らしい下着はよく思ってないみたいです。

自分の小遣いで買おうとも思うのですが、洗濯すれば見つかるし、部屋も同じなので隠し場所もありません。

どうしたらいいでしょうか?

皆さん、高校生の時はどんな下着でしたか?また、自分で選んでいましたか?


女子高生てこんな悩みがあったんですね

(ブルザリ) Bluzlee 抜群のフィット感 少女可愛いブラジャー ラブリーブラジャー ショーツ セット 綺麗レース ライトグリーン下着


(ブルザリ) Bluzlee 抜群のフィット感 少女可愛いブラジャー下着 ファッション下着ラブリーブラジャー ショーツ セット ネービーブルー 縞 ブルー


(ブルザリ) Bluzlee 抜群のフィット感 少女可愛いブラジャー下着 ファッション下着ラブリーブラジャー ショーツ セット 水玉 ドット リボン付き ブルー


(ブルザリ) Bluzlee 抜群のフィット感 少女可愛いブラジャー下着 ファッション下着ラブリーブラジャー ショーツ セット 水玉  綺麗なレース リボン ピンク





posted by LUCKY7 at 15:15| Comment(0) | 知恵袋